ダイワプロテック
ダイワプロテック公式フェースブック
ダイワプロテック公式ムービー
 
 

HOME > トピックス > 「ナノメタルコーティング ハイブリット」を競技車両ホンダ フィットRSに施工。全日本ラリー選手権ドライバー 黒澤恵里氏からのコメント

トピックス

2019.03.01

「ナノメタルコーティング ハイブリット」を競技車両ホンダ フィットRSに施工。
全日本ラリー選手権ドライバー 黒澤恵里氏からのコメント

2019 全日本ラリー選手権に参戦中である黒澤氏の競技車両ホンダフィットRSにはダイワプロテック「ナノメタルコーティング ハイブリッド」が施されています。施工後に黒澤氏からコメントをいただきました。



< 黒澤恵里氏 コメント >

スノーラリーの練習や本番を走りぬいた車両は細かいキズがとても目立っていましたが「ナノメタルコーティングハイブリッド」を施工していただき、納車時には「違う車かな?」と思うほどにキズが無くなり輝いていました。

ラリー車両のステッカーがたくさん貼られたボディを磨くのは高い技術が必要だと思うのですが隅々まで磨かれていて、本来の色・ツヤを取り戻していたのでとても嬉しいです。水弾きが抜群なのにも驚きです。

注目されはじめているこの車両が全日本のラリー会場で、この輝きを放っていたらさらに注目されると思います。

「ラリー車両は汚れているほどラリーらしい」と言われることが多いのですが、ナノメタルコーティング ハイブリッドをしているから汚れてもすぐに綺麗にでき「これからの時代のラリーカーはいつも綺麗」を広めていけたらと思っています。
綺麗な車両を会場へ持っていき、走ることがこれからとても楽しみです。ありがとうございます。